DUAL LIFE

異なる環境のデュアルライフ

HYPER BOHEMIAN

自由なライフスタイル

SPEAKER

講演、セミナー

IT MARKETER

ウェブマーケットアドバイザー

福岡県糸島市に移住完了しました!

東京から福岡県糸島市に無事、移住完了しました!

今日のブログはサクッとしてます、だって段ボール開けんのと糸島探索楽しすぎて大変なんだもん!

ちなみに引越しのスケジュールは下記の通り

福岡糸島移住2デュアルライフ福田基広
・7月の27日に荷物の搬出が完了し、27日〜30日朝まで奥さんの実家に宿泊。
・午後に東京から福岡に飛行機で移動。
・30日〜31日は福岡市の天神(福岡の中心地)でフラフラ&宿泊。
・31日〜1日朝までは糸島市にて不動産屋さんで書類記入&フラフラ、宿泊。
・1日午後は伊都菜彩(いとさいさい)で食事とのんびり食材選び&夕方博多引越本舗さんによる荷物搬入
・1日夜は洗濯物と段ボール開けしつつ、テレビのHEROを観て就寝。

というスケジュールでした。

山!海!田んぼ!畑!楽しい福岡糸島移住生活がはじまる

新しい住まいは以前と同じような作りの新築アパートメント。8/1の入居開始とともに僕らも入居開始しました。

まだ全然こっちの状況がわからず旅行気分が抜けませんが、一つ言えるのは「東京よりも涼しいこと」

福岡糸島移住1デュアルライフ福田基広
あちこちでセミとカエルの鳴き声。暑いことには変わりないのですが大きい建物がない分、風の流れがよく、今2時間程外でPC作業していますが、不思議と汗をかいていません。

しかし、2時間外にいたらさすがに虫に刺されたのでそろそろ帰るとします。
さてさて、どんな田舎暮らしがまっているのかな?

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
まだまだ人生探検中!

福田基広のデュアルライフ

================================
【福田基広一覧】

・福田基広のfacebookはこちら
※申請時「blogから来ました!」と一言添えていただけると幸いです。

・福田基広のinstagramはこちら
※アカウント名は『@fukudamotohiro_official』

・お仕事、講演依頼はfacebook、instagram、ブログで直接メッセージを頂くか、『bookingあっとまーくfukudamotohiro.com』にお手数ですがメールください。

・福田ができる仕事
WEBマーケティング、SEO対策、ホームページ制作、個人法人ブランド戦略、記事寄稿

・現在募集している仕事、案件
上記+当媒体へのバナー広告

2016-12-04-13-12-33

COMMENT

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

MONTHLY TOP 10

Profile image
Profile image
福岡県糸島市在住
職業:「楽しく分かりやすく」がモットーのITアドバイザー、WEBコンサルタント(サイト制作、新規事業立ち上げ、SEOなど)
趣味:映画鑑賞、音楽を聴くこと、楽曲制作、DJ
出身:富山県
「 時間と場所にとらわれないライフスタイル」をさらに楽しむべく2015年8月、長年住んだ東京を離れ、福岡県にある半島「糸島市」に夫婦で移住。

現在二段階移住の二段階目。
夢だった海徒歩圏内かつ、森の中のログハウスにて田舎暮らしを開始。
自然相手に初めてづくしの遊びを体験中!

福岡県糸島市に拠点を移しながらも、東京と糸島という「異なる環境」を行き来する「デュアルライフ」を体現しながら、WEBメディア「福田基広のデュアルライフ」を立ち上げ、自身の考えや想い、ライフスタイルを中心とした情報を発信中。

取材寄稿など、各種お問い合わせ